ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< no title | TOP | レジェンド >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
発声
〜い
最近朝晩ほんま涼しいねぇ〜
涼しいより寒いねぇ〜
いいねぇ〜好きやわ〜この季節v
クーラー使ってないもん
学校ではガンガン使ってますけど。
だって学校暑いもんなぁ〜








はプールやたよ〜
プ〜ルしんどいわ〜
ほんま1年ぶり!?
こうやってだんだん体が衰えていくのね。







で昼らは文化祭の練習
うちほんまあかんわ〜
凹む・・・ぷ
凹むとゆうよりなんだかなぁ〜
声が出ない。。。
てかむかつく
自分に 笑
まだ日にちあるし頑張ろう!!
うっし!!







携帯のット治ったよ
よかったよかった







今日のQおもろかたわぁ〜
10mってどんな感じなんやろ!?
柴田さんすごすぎやてな
浸水は私には無理です
今日のプ〜ルで分かったわ。。
鬼ごっこは怖かった・・・冷や汗
足速すぎやてな
あのカメレオン作戦!?は
やたらウケタ★







明日も学みたいよ(他人事
◆ 日常 ◆ | 22:19 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:19 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/95
トラックバック