ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< う― | TOP | イヤやなァ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
思い出した
ライブのMCまだあった【笑


え―ッと
最初らへんで
ファンが『賢ちゃァん』とか名前読んでて
賢ちゃん『ありがとう……て此処わ動物園か【笑
ちょっと喋らせて?』
みたいに言ってた【笑
そんでまたファンが『賢ちゃん髪ィ』
みたいに言いはった
たぶん『髪切らんの?』みたいなコトを
言いたかったンでわないでしょうか…
そしたら賢ちゃん
『あ…あぁありがとう【苦笑』
て言ってました
でももうそろそろ切るでしょb




未だに
ライブのコト思い出すと
ニヤけてくる【笑
てかなんか凄い元気でる◎
ライブ凄いうちの中で影響されてるわァ




大切なもの
ベース弾いてみた
そんなにめちゃめちゃ難しい
ってわけぢゃないケド
CDに合わせたら物凄い速い(ノ0A0)ノ
あらら…まっちゃん【何
いつかコピーしたいわァ★




宿題終わらん…
◆ レポ ◆ | 15:44 | author riri914 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:44 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
賢ちゃん髪の毛切りそうだよね〜♪
誕生日にでもォww

ベース持ってんの?すごいねン☆
うちも持ってるよ^^;頑張ってねー@@
2006/08/22 7:37 PM by 稀咲
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/86
トラックバック