ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< まひ… | TOP | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
すんごい雨雨降ってんねんけど(笑)
なんかドラマで降るような雨(リボン´゚艸゚)∴ブッ
今ちょっとマシになってきたかな??



ぶっちゃけいつかまっちゃん歌うって思ってた(いきなり何)



あー今日はピアノやわー
今やってる曲結構好きー
【月光(月の光)】
って曲なんですけど・・・
結構有名ですよねるんるん
ASIAN KANGHU GENERATION
↑たぶんつづりめちゃくちゃ
さん歌ってはりますよねぇ〜ぴかぴか 
あれですイケテル
めっちゃ綺麗な曲なんですよねぇ
幻想的とゆうか弾いてたら月三日月が見えてきそうで
・・・あ 月の葉書やん(笑)
それともう1曲は、
【乙女のいのり】
これね、新横浜駅で新幹線乗るときに
かかるんですよ(笑)
やからこれ弾いてると横浜思い出す王冠2
おばあちゃんの家が横浜なんです!



あーはよ夏休みなってほしいー
待ちきれへん ライブ・・・ハート大小



それでは今日はこのへんでムード
- | 09:17 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 09:17 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
2006/05/20 11:45 AM
月光月光(げっこう)、ムーンライト(moonlight)...
光・光学・光学機器ETC