ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< どーしよ | TOP | ★緊急募集★ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
ばちょん
●靴はどんなものを使ってる?
船の絵が描いてあるサンダルv

●メイクは必ずする?
最近外出るときはしてます

●ピアスはあけてる?
開けてません
てか開けたくない(笑)

●アクセは必ずつける?
つけるときとつけへん時と。。。
急いでる時は大抵つけるの忘れるw

●何系の服が好き?
古着やなぁ〜★古着好き(*'ε°)b

[内面編]

●自分から見て自分はどう思う?
優柔不断

●好かれてる方だと思う?
さーねぇw

●男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?
・・・
さーねぇ(何

●友達に嫉妬することが多い?
あ〜
するかもなぁ・・・
でもしたくないです

●嫉妬されることが多い?
どうなんやろ!?w

[お風呂編]

●シャンプーは何を使ってる?
今は
ツバキです

●ボディーシャンプーは何を使ってる?
なんか安もん(失礼

●洗顔フォームは何を使ってる?
ダブーー

●家のお風呂で自慢できることは?
特になしw

[機械編]

●テレビはどんなやつ?何インチ?
そうゆうのわからん人です(あ

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
欲しい・・・

●家で一番高い製品は?
え〜?!
何やろ??

●PCはノートパソコン?
いえいえ★

[体編]

●あなたの体での悩みは?
二の腕
プルプル(あ

●グラマー?
グラマー??

●身長は?
156cm!!
ちびっこバンザイ!!何

●体重は?
4●キロ
だと信じたい(あ

●足のサイズは?
24くらい

[服装編]

●スパッツやタイツはけっこう着る方。
冬は着るかも★
生足自信ないもので・・・

●持ってる服で多いのは何系の服?
古着のつもりやけど。。。
けっこうカジュアルな感じが多いかも

●寝るときの服装は?
半そで半パン

●お気に入りのコーディネート
え〜っと
ここはあえてノーコメントで
(服の正式名とかよくわからんので 爆)

[食べ物編]

●好きな食べ物は?
えび
味噌汁
麺類
きゅうり
などなど

●嫌いな食べ物は?
きのこ。。。

●毎日かかさず食べてるものは?
ご飯かな?は

●インスタントラーメンは大好物?
大ではないですなぁ

●加工食品がすき?
あんまり好きく無いかも

[お菓子編]

●お菓子は好き?
好きです

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子派かなぁ?
洋菓子も好きv

●いろいろな不思議なお菓子を見ると、食べるのを試したくなる?
ならないかもw

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメやなぁ〜
最近コンソメにはまってるから

●ガム派?アメ派?
どっちも好き★
でもガムの方が好きかなぁ〜

[お話編]

●H(エッチ)な話は好き?
あ〜
ど〜でしょw

●怖い話は好き?
嫌い嫌い
でも気になる

●話してて楽しい話
自分の好きなコトとか
恋バナとか
人のコトとかw

●みんなに聞いて欲しい話
ROM最高やねんで?

●話すことは好き?
好きやけど
人見知りしちゃうからなぁ〜

[雑誌編]

●ファッション雑誌は?
Zipper

●買ってる人は名前を。
あ〜
Zipper

●好きな雑誌
お笑いとか音楽誌

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
今のトコロ無いかなぁ??

●雑誌は毎月必ず一冊は買う?
買わんかなぁ〜?
でもジッパーは集めてる

*次にまわす人は?
誰でもOK〜
◆ 質問 ◆ | 20:55 | author riri914 | comments(1) | trackbacks(1)
- | 20:55 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
いえいえ〜♪
バトン、トラバさせてもらうね(^-^)
2006/08/14 9:34 PM by なつみ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
2006/08/14 10:02 PM
●靴はどんなものを使ってる? アディダスのスーパースターと、花柄のサンダルと、ローファー ●メイクは必ずする? んー、あんまり。しても気付かれないぐらいナチュラルだし[:あせあせ:] ●ピアスはあけてる? 開けてな〜い。怖いし。 ピアスしなくてもお洒
つれづれMIXブログ