ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< 久しぶり | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | -
明けてました
あけましておめでとうございます
ッて年明けてからも〜8日たってますが・・・

そしていきなりですがこのブログ閉鎖いたします。いきなりで申し訳ありません

理由は私,管理人が多忙により更新がおろそかになっているからです。

こんな中途半端にやってるなら辞めた方がエエやんと思い付き,閉鎖という形にさせて頂きました。

今まで私に絡んでくれた方々には大変感謝いたします。ありがとうございました。

閉鎖するからROMの事が嫌いになったわけではありません。ROMは今もこれからも大好きです。

それでは今までありがとうございました。

2007年1月8日
管理人とも
- | 14:30 | author riri914 | comments(6) | trackbacks(0)
- | 14:30 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
閉めちゃうんすかー;
私も最近更新怠ってますw
まぁ、おつかれさまぁ♪
2007/01/14 5:04 PM by しょこ

こんにちは、いつぞやの稀咲です。
http://rom-love.jugem.jp/

たまたま、ネットサーフィンしていたら、私の前のブログを見つけて
懐かしくなったので挨拶にきてみました。

ブログの更新をやめて、はや4年?ぐらいですかね
過去の自分のブログみてたら痛々しくて恥ずかしくなりました。
誰にでもそんな過去ってあるんですかねw

ともさんはお元気にやっておられますか?
あんな幼稚な私と仲良くして頂いて本当に有難う御座いました。
これから夏ですね。私は今年も水着は着れなさそうにないです(笑)

ともさん、お元気で。
お互い頑張っていきましょうね。
2010/06/18 9:04 AM by 稀咲

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://0tuqjy3.uto.sirusiru.net/
2010/07/03 6:28 PM by チュパカブラ

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://1pirpz3.photo.bin-radish.info/1pirpz3/
2011/05/05 8:14 AM by アジャ公

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://nuh0ucu.mix.k-j-pop.me/nuh0ucu/
2011/06/03 4:21 AM by ふにゃバット

紳助引退の真相はこちら
http://di-6x64.ato.zetto.info/di-6x64/
2011/08/27 8:36 AM by AtoZ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/113
トラックバック