ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< レポ | TOP | 明けてました >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
久しぶり
また更新サボっててほんますいませんlll
言い訳したらいくらでも出るんで
言いません
忙しかったなんて言いません
パソコン触る時間がなかったなんて言いません






てかこのブログ読んでくれてる人おるんかな??
ソコ一番重要やろ!!笑
でもめちゃ自己満足なんでね〜
頑張って続けますよ♪
ごめんね






あ、そうそう

ROMさん新曲出るな!!!

わぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!
わぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!
わぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!

昨日クラブの皆と一緒に喋ってるトキに
あるサイトさんのメルマガが届いて
独りで騒いでたの
そんぐらい嬉しいわけだ


で曲名
PLAY THE GAME
ゲームをするよ〜〜〜〜
なんかROMっぽくないな笑
でもでもめちゃめちゃ楽しみすな!!
カップリングとかどんなんなんやろ???
あははははは
来年の2月か〜
まだまだやん;;
でもお年玉があるんじゃないか??
残ってたらの話だが...





MAJORとか全然見てないな〜






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スキマスイッチのイイな〜
◆ ROM ◆ | 15:43 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:43 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/112
トラックバック