ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< 久しぶり!! | TOP | 久しぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
レポ
20061112_181703.jpg
行って来たぜ
ロードオブメジャー学園祭ライブ
in神戸大学!!





うち遅刻する
やっちゃんに初めて会う
ドキドキ
電車乗る
十三着く
めぇと合流
電車乗る
六甲着く
バス乗る
神戸大学到着!!!


ヒャッホ〜イッ
テンション上がったね!
とりあえず会場まで行った
したらなんやイカ焼き屋さんの
お兄さん達に絡まれる
イカ焼き安くしてくれる言うから買う笑
お兄さん手品凄すぎやッ!


で会場見えてテンション上がる
横で何人か既にならんでたから
うちらも並ぶ〜





何時間かしたら
リハが始まる〜
最初誰かドラム叩いてるなァ〜
思ってよく見たら
あっくん!?
遠くてよくわからんかった
でも少ししたら
まっちゃん!?
…まっちゃんやァ!!
でまっちゃんを遠くからガン見してたら


目が合う!!
わァッ!!
調子のって手を振る私。
笑顔で手を振り返してくれるまっちゃん。
わァッ!!
……す…凄い
奇跡やて!
まっちゃんありがとう〜
素敵やしなァ笑




メンバー全員揃って
リハ終了!





なんやかんやで
約3時間待った私達
ようやく開場!
ヒャッホ〜イッ!
皆ダッシュ!
うちらもダッシュ!
でまた待つ〜
長かったね笑笑
お兄さんが色々喋って
ROM登場!
ヒャッホ〜イッ!
ハッピリーバボーやな笑
ンで近い!
前から2か3列めくらいでした
……近い!!【はいはい





セットリスト♪
だいぶ自信ありません
あと順番わバラバラです
●はじまりの場所
●君がため
●雑走
●僕らだけの歌
●さらば碧き面影
●心絵
●Sunny Road March
●row,row,row
●ENERGY
アンコール
●大切なもの



も〜ほんま最高やった!
やぱ生わちゃうわッ
かっこよすぎるよ!!!
ROM!!



MC【かなり曖昧】
ノブわ神戸といえば
イノシシらしいです…笑
イノシシを連発してました
…イノシシ?笑

で話をあっくんにふる
あっくん
『沖縄でわ普通に豚とか鳥とか道路歩いてる』
さすが!【は?】

でまっちゃん急に話をふられ
『…俺…神戸好きすぎて…かんきわまって言葉が出ない笑』
と言ってました 笑

あと色々行ってたヶド忘れた…



アンコールの大切なものわ
皆で大熱唱♪
あァ…うちの音痴なんがバレる…
もうイイやッ!どうせ誰も聴いてないし
歌っちゃえ!
ッてコトで熱唱してきました笑



楽しかった1時間?も
あッ(゜Д゜)!
ッというまに終わってしまいました
てか1時間以上してた気がした
そんくらい充実したライブやて思いました
ッてうち何様やね〜ン!



また来年も楽しみやなァ!
◆ レポ ◆ | 22:59 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/111
トラックバック