ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< イケイケイケイケイケイケ | TOP | 久しぶり!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
やば〜いよ〜
テスト前やよ〜ん
勉強なんて御免さ!!!
まだちょっとしかしてないさ。
ど〜せ...
でも欠点取れんな〜
なんとなくな〜取りたくないなぁ
でも難いねん。ほんまに。
はぁ|||




てかROMさん新曲かな??
今レコーディング中らしいね〜
楽しみやなぁ◆◆
久しぶりやなぁ〜




あ、そうそう。
11/12の神戸大学の学祭行くことになりました。
うん。

めちゃくちゃ楽しみ

夏のツアー以来のROMさんよ〜
ひゃっほ〜い♪
あれ以来ROMはおわずけやと思ってたけど。
意外に『久しぶり〜』って感じやねw
それで、一緒に行く相方とテスト頑張ろうって約束したんよ。
うえ〜ん【何?キモイんですけど
まぁ頑張ります。
欠点取らんように(*'ε°)b




最近ね
失恋ってゆうものを経験したわけですよ。
学校とか行ったら、きまづいきまづい(笑)
なんか避けてまうね〜
そやし、避けられてる気もするし。笑
でも完全に諦めきれん自分がおって。。
おったらおったできまづいのに、
おらんかったらおらんかったで嫌やし(笑)
まぁまだ完全な片思いですな。
イエ〜イ
でも彼氏が欲しいこの頃。
どないやねん(ビシッ
ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜(何?




さて。勉強し・・・・ますか・・・。
◆ 日常 ◆ | 20:25 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/109
トラックバック