ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< no title | TOP | イケイケイケイケイケイケ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
まいど〜
こ〜んに〜ちわ〜ぴかぴか




そうそう、うちの学校の芸術の時間、
音楽と書道と美術で選択できて
で、うちは音楽なんやけど。
その授業で最近実技でバンド?ぽいものを組んで発表するんです♪
まぁ、エレキとかそんなわけにいかんから
普通にアコギとキーボードと...て感じで
うちのクラブで組んでるバンドでも最近アコギ系ばっかやから
丁度いいなぁって思ってw
でその芸術でやるバンド?でやる曲が
ROMの大切なものなんですよ★
ゲッカヨにのってた大切なもののコード結構簡単なんで
今調子にのって頑張ってます♪w
でもFコードがくせものや;




最近夢にタレントさん?らが
よ〜出てきますw
昨日とかはねトびメンバー出てきたし
その前は次長課長
その前は∞やしで。。。笑
凄いなうちの頭の中★
だって何も考えてないのに色んな人出てくるもん
妄想バンザイ!!!は
そうそう友達が見た夢凄いんです!!
書いていいかな??
・・・ンまええか【おい


えとねぇ
NON STYLEが出てきたらしく
うちらが駅で最初井上さんを見て
で『どうする〜?話しかける?』とか言ってたら
石田さんも来てw
でうちらが追いかけて勇気を振り絞って話しかけたらしいんです。
凄い!!!!笑
でなんや話してたら
一緒に買い物に行くことに!!
スペシャルやなぁ〜
服とか選んでたらしいw
で最終的にはメルアド交換したらしいです!!
凄い!!!!


て話を聞いてから
自分の携帯のアドレス帳確認したけど
まぁ・・・無いわなw




ROMの学園祭行きたいなぁ〜
あ、そうそうa-nationのDVD発売されますねぇ〜
今度ばっちり予約してきますジョギングムード
楽しみ楽しみ
◆ 日常 ◆ | 16:35 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 16:35 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/107
トラックバック