ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< 久々 | TOP | まいど〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
no title
まいど〜





最近イイ夢見たよ♪
久しぶりに∞が出てきてくれたよ♪
半分妄想やね【笑
嫌な方わ見ない方が…










∞ファンの方ぢゃなかったら意味不明かも










夢の内容わ
なんや知らんけど,うちの学校に∞が来た!!
でめちゃめちゃ人いっぱいで…
しかもまた何故か,メインが
すばると雛ちゃんと横ちょと錦戸君なんです
バック(しかもめちゃ離れてる)
が丸ちゃんとチパとたっちょんなんですよ…笑
(すいません7人でした;)
でお客さんとかファンのコ達わメインの4人ばかり見てて
バックのヨ人にわ全然人がよって来ないンです
あ、そん時の状態?を私の解りにくい図で写真館に載せてるンで見てね【嫌
でもうちわ丸ちゃん見たいからバック隊の横にずっといました【迷惑
因みにバック隊わギター・ベース・ドラム
に各々別れて演奏されてました
オニギシ歌ってましたよ〜
あの歌好きやなァ〜
で、そのオニギシのサビの部分ハモるぢゃないですかо
そこをたっちょんが挑戦したンですけど
ハモれてなかったです…【笑
自分で『ブッ…全然ハモれてへん【笑』
て小声で言ってましたからね【笑
しかも丸ちゃんその歌でピアノ弾いてたし!笑
めちゃ上手かった【笑
…てかどんな夢やねんな笑


で今日か昨日見た夢にも∞出てきてくれました
ありがたい【笑
内容忘れたけど此れだけわ覚えてる


内君が其所にわいました


現実かと思ったけど夢やった…
早く復帰してもらいたいですね


長々と読んでくれてありがとうございます
それでわ
おやすみなさい
- | 22:50 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:50 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/106
トラックバック