ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< 暇ジン | TOP | 写真館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
拾った
●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
    髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

◎髪型→ロン毛わちょっと・・・×(賢ちゃんくらいまでかな?)
   顔→目がこーなんというか・・・
  体系→ちょっと筋肉ある人っていいなぁ〜
  身長→自分より背が高ければ・・・
  服装→似合ってたらOK
  職業→特に気にしんかなぁ〜? 夢があってほしい
  性格→欲張れば、やさしくおもしろい人


●Q2.年下が好き年上が好き?
◎あまり気にしませんが、年上かなぁ〜??
 でも好きになったら年齢関係無いかも


●Q3.タイプの芸能人は?
◎え〜誰やろ いっぱいおるなぁ〜え


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
◎して欲しいのは・・・愛されたい【は
◎されたくないのは・・・暴力とか?


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
◎ふッ。。。


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
◎なんやろなぁ〜ギャップとかあったらドキッとするかなぁ〜


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
◎ふッ。。。知らねーよ【ぉぃ


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?  甘えたいかも w
*尽くす?     うん。。。
*嫉妬する?     あーしますねぇ〜♪


●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。
誰でもどうぞ〜♪

◆ 質問 ◆ | 14:58 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:58 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/103
トラックバック