ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪
<< 誰かとの会話 | TOP | 暇ジン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
おはよ^^
日は文化祭の代休だってさ
あーーー
暇やなぁ〜
でも今日いつも平日にセットしている
目覚まし気づかんかった。。。冷や汗
すげぇ!!!【何が






16日は文化祭でした★
楽しかったなぁ〜
軽音のライブはミスりまくった;;
うちメインボーカルやけど途中途中はもらなあかんくて
ハモリミスり〜wキーボードミスり〜w
ダメダメでした
でも歌詞はミスらんかったハズ
まぁでも他のバンドさんとか見ていっぱい
勉強なったしなぁ〜
そりわそりでよかった★


で、クラスの出し物!!!
うちらはコントをしました♪
うん。楽しかった
うちも何気にどーでもイイ役で出てたしw
一瞬やったなぁ〜
でも他が凄いおもしろかった★
お客さんたくさん?でも無いかもしらんけど
予想以上に入ったしw
あー誰かビデオ撮ってないかなぁ〜???
何でお母さんビデオ忘れたんなぁ↓↓
あの人も出てたしw何


でも忙くて他のクラスとか全然回れんかった;
だから他のクラスとかがどんなんしとったか
知らんねんけどw


後クラスでおそろいのT-シャツ作ったりしたね
なんか変になったけどw


その後のち上げ
あの人来てくれた
ちょっとつまんなそーやったし
やたらねむたそうやったケドw
でも来てくれただけ嬉しかったよ
頑張ってしゃべったよ
やっぱ緊張するわw
友達に
『今日やたらテンション高いなぁ』
言われた
・・・そりゃあんた...笑
でも彼女の話はして欲しくなかったなぁ。。。
まぁーしゃーないw
うん
頑張るわ★笑















なんかはじけたいw
◆ 日常 ◆ | 09:55 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 09:55 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://energy914.jugem.jp/trackback/101
トラックバック