ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
88
8/8
8=eight
eight=∞
∞=関ジャニ∞
したがって
8/8は関ジャニ∞の日v

(*'ε°)b

今日はエイトエイトしよっかなw
まず丸ちゃんのドラマまた見たろ
ほんでほんで〜時間あったらDVDとか見て
隙を見てROMのDVDも見たろ(え

でも今日たぶんやケド花火見に行くしなぁ〜
夏休みの宿題もしたいしなぁ〜
まぁ、宿題は今日じゃなくてもでけるケドw(おい

てか以外に夏休み忙しい
勝手にうちの夏休み(8月)スケジュール書きます


8/8 エイトの日(いや、関係ねーw)でたぶん花火
8/9 中学ンときからの友達と遊ぶ
8/10 暇っち
8/11 高校の友達と難波
8/12 ピアーノ(午前中)
8/13 一緒にライブ行く相方と遊ぶ
8/14 相方の家に(たぶん)お泊り
8/15 花火と情熱打ち上げナイト
8/16 クラブの大会(私はでませんw)
8/17 たぶん祭りの練習
8/18 祭りの準備
8/19 祭りのうちのバンド初ライブ★
8/20 たぶん暇っち
8/21 クラブ
8/22 たぶん友達の家にお泊り(正式にはまだ決まってません)
8/23 ↑
8/24 暇っち(たぶん)
8/25 ノンスタのライブ行くかもv
8/26 地元のプチお祭り
8/27 暇っち
8/28 暇っち(宿題終わってますように)
8/29 なぜかこの日登校日
8/30 ↑と一緒(たぶん)
8/31 うはは


ってコトです(何が
微妙に忙しい
高校生って急がしいんやぁ〜へぇ〜(他人事

てかまた弟がバイオ始めよった↓
丸ちゃんのドラマ見れんやん;
はよ終わらせよ(笑
◆ ∞ ◆ | 11:29 | author riri914 | - | -
照れる照れる
タイトルは関係ありませんのでパー




ってか皆さん
一昨日のサルヂエ見ました?
ほんまおもろかった

(結局サルヂエを見てしまいました。はねトびはちょこちょこ
 見てたけど友達情報によると森乃進やらんかったそうな。)

3人ともなんかなぁ〜可愛いかった(笑)
何度かキュン揺れるハートと来たな(何)

特にね、カチン(安田君)がやばかった

なんかの問題でカチンが正解したとき
おサルの・・・あの名前忘れちゃったけど(おい)
人が(いやサルか?)

『安田君できたやん』

て、ゆーて カチンが

『うん ムード できたぁ〜 ハート大小

てゆーた時は倒れるかおもた(笑)
カチンはやばい...友達が惚れちゃったくらいやもん(笑)

あとは髪型が変ってた
メッシュ?ってゆーん?(知らん)
あの髪型めっちゃかっこよかったわぁ〜
それと『ややや』はほんまおもろかった
ヤーヤーヤーやったら6文字やからね
でもうちアレほんま苦手;
全然できんし(プ)

雛ちゃんはなぁ〜
めっちゃボケボケちゃうかった??
『OK牧場』は爆笑しました
いつもの雛ちゃんとちゃう(笑)
逆にめっちゃ突っ込まれてましたやん 兄貴(誰)


ビデオ撮れんかったんがショック。
まぁーでも見れたし(前向き)
今度は丸ちゃん出て欲しいな(まだ言ってる)





続きを読む >>
◆ ∞ ◆ | 11:14 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
NO!!
あかん

頭ん中が

丸ちゃんで

いっぱい

あ----(´Д`;)



すんません↓↓

さっきの日記で書き忘れ

しかも昨日書いてませんし


大好きROMのライブまで

あとぉぉ

*:.。.*49日*:.。.*

早いなァ($驚Q■Q!!)

ヤバイくらい楽しみや

憧れのROM

生で見れるんやもん

おもっきし楽しもう♪














まぁ------るぅぅ(丸)
◆ ∞ ◆ | 21:43 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
わんわん
20060621_66701.jpg
今日友達に∞のアルバム借りた◎◎

コノ【ONE】て歌むちゃ好き(σ・∀・)σ

昴番努の歌なんすケド

ボーカル∞昴

ギター∞安

ベース∞○(丸)

ドラム∞たっちょん

知ってる人は知ってる(笑´∀`)ノ

手を伸ばして つかみとるんだ

目を凝らして 奪いとるんだ

戦う事 恐れず心からぶつかれば

その先で 花は咲くだろう


かっちゃええなぁ(笑´∀`)ノ

最近やたらエイトエイトしてますわ(笑´∀`)ノ

昨日あてんしょんぷりーず

見忘れた(あ)

眠たかった

てか

お父さん帰ってたし

会いたくないねん

まだ最終回ちゃうやんな??

来週かぁ(´Å`?)

最終回は見る!!笑

は…ぁぁ





無駄にスペース開けすぎっすか(´Å`?)

ぢゃあ皆さんよい夢を♪
◆ ∞ ◆ | 22:26 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
無限大
こんにちわさびんごりら



友達に【Spirits!!】借りたヾ(●´∀`●)ノ
そう!あの関ジャニ∞のコンサートDVDですね(σ・∀・)σ
いや!

最高!!

この一言に限るな!皆歌もダンスもむちゃ上手いし、イイとこで笑かしてくれるし(笑)もーねMCは最高っす★゛特に昴と丸のコンビは最高ね(笑)横もおもろいね(笑)や、皆最高におもろい(え、そこ?)ほんで泣かしてくれるし…(笑)最後は本気泣きそうなったね!!
もーね、何言ってるかもわからんなってきましたケドね
や、ほんまエイトさんは最高で最強やね♪(最強で最高やったかな? おい)
てか大倉君すげえ!ドラム…なんか平然と叩いてはるケド、コッチから見たらあんた凄いコトしてんねんで(誰)
なんか時々…丸が…内君に見える…なんか似てません??
内君はよ帰っておいでぇやぁ(誰)
ヒナちゃんって皆のお父さんみたい(笑)

もーとりあえず見てみて!是非!是非!



今回ロムネタ無し(笑)
◆ ∞ ◆ | 18:19 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
PC久しぶり
PCでは久しぶりですねぇくるりん
なかなかPCPC触れんくて...ん〜悲しい



昔(っていっても心絵ぐらい)のROMの雑誌とか
見てたら思うんやけど、今あっくん髪の毛長いじゃないですか
長いってか伸びてきてるじゃないですか
昔?とか坊主やってなぁんかめちゃ幼く見える(笑)
やっぱ髪型で人ってなんか雰囲気とか変わっちゃうよね女



そうそう、今日はめちゃジャニジャニってか
エイトエイトしてますわ(笑)
また新たにエイト好きな子発見してちょっと語った(あは)
彼女はたっちょん好きらしく
コンサートとか2・3回行ってるらしい...


すげぇ!

うらやましい...うちなんか一回も...
あ、でもロムの行くやんグッドライブやけども
めちゃ楽しみやって!やばいって!あは

そんでもってほんで
今日はMステにエイトさん出はりましたよねぇ
お味噌汁の味噌をとぎながら?見ました(あ

『やいやいやいやい言ーな!!

他所は他所!家は家!

はよ寝!!!!!』

ええねぇ〜好きやわ(笑)
大阪のおばちゃんの特徴をよくとらえられてる...笑
確かに自転車乗ったら天下無敵やわな
自分の口でチャリンチャリンは聞かんけど
めっちゃ遠くからチャリンチャリン鳴らしてくる人おるもんなぁ〜
いや、そんな遠くから鳴らされても...
紫メッシュもよく見るわ
とにかく大阪のおばちゃんはおもろいですわ(笑)

今日『僕らの音楽』で
錦戸亮ちゃんレミオロメン
語っちゃうらしーよ!
楽しみやねわーい
これももう録画済(笑)
今日はジャニジャニしながらとゆうかエイトエイトしながら
一日過ごそう思います(しとけ)



今日はROMネタちょろりやね(笑)
まぁねたまにはねいいよねラッキー
明日阪神タイガース見に行きます野球
勝て!行け!がんばれ!
めちゃ応援してきますムード
◆ ∞ ◆ | 21:23 | author riri914 | - | -