ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
久しぶり!!
久しぶりの登場です!!
サボりすぎてすいません;
これからわきちんとしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m







いよいよ明日は学園祭in神戸!!
楽しみやーーーーーー
どうしよう!!
何しよう!!は
今日寝れるかなぁ〜???
でもちゃんと寝ないとな〜
頑張る!
とりあえず明日生ROM見れるなんて
実感なさすぎやて!!!
どうしよ!!
何し・・・
明日朝はよから出るので
今日ははよ寝ないとね。。。
うわ〜〜〜〜〜〜〜
どうしよ!!!笑
めちゃハシャイできます★








冬やで〜
人恋しくなるな〜








なんか久しぶりなわりに
しょうもなくてすいません;;;
おやすみなさいませ〜ませ〜
◆ 日常 ◆ | 00:14 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
やば〜いよ〜
テスト前やよ〜ん
勉強なんて御免さ!!!
まだちょっとしかしてないさ。
ど〜せ...
でも欠点取れんな〜
なんとなくな〜取りたくないなぁ
でも難いねん。ほんまに。
はぁ|||




てかROMさん新曲かな??
今レコーディング中らしいね〜
楽しみやなぁ◆◆
久しぶりやなぁ〜




あ、そうそう。
11/12の神戸大学の学祭行くことになりました。
うん。

めちゃくちゃ楽しみ

夏のツアー以来のROMさんよ〜
ひゃっほ〜い♪
あれ以来ROMはおわずけやと思ってたけど。
意外に『久しぶり〜』って感じやねw
それで、一緒に行く相方とテスト頑張ろうって約束したんよ。
うえ〜ん【何?キモイんですけど
まぁ頑張ります。
欠点取らんように(*'ε°)b




最近ね
失恋ってゆうものを経験したわけですよ。
学校とか行ったら、きまづいきまづい(笑)
なんか避けてまうね〜
そやし、避けられてる気もするし。笑
でも完全に諦めきれん自分がおって。。
おったらおったできまづいのに、
おらんかったらおらんかったで嫌やし(笑)
まぁまだ完全な片思いですな。
イエ〜イ
でも彼氏が欲しいこの頃。
どないやねん(ビシッ
ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜(何?




さて。勉強し・・・・ますか・・・。
◆ 日常 ◆ | 20:25 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
まいど〜
こ〜んに〜ちわ〜ぴかぴか




そうそう、うちの学校の芸術の時間、
音楽と書道と美術で選択できて
で、うちは音楽なんやけど。
その授業で最近実技でバンド?ぽいものを組んで発表するんです♪
まぁ、エレキとかそんなわけにいかんから
普通にアコギとキーボードと...て感じで
うちのクラブで組んでるバンドでも最近アコギ系ばっかやから
丁度いいなぁって思ってw
でその芸術でやるバンド?でやる曲が
ROMの大切なものなんですよ★
ゲッカヨにのってた大切なもののコード結構簡単なんで
今調子にのって頑張ってます♪w
でもFコードがくせものや;




最近夢にタレントさん?らが
よ〜出てきますw
昨日とかはねトびメンバー出てきたし
その前は次長課長
その前は∞やしで。。。笑
凄いなうちの頭の中★
だって何も考えてないのに色んな人出てくるもん
妄想バンザイ!!!は
そうそう友達が見た夢凄いんです!!
書いていいかな??
・・・ンまええか【おい


えとねぇ
NON STYLEが出てきたらしく
うちらが駅で最初井上さんを見て
で『どうする〜?話しかける?』とか言ってたら
石田さんも来てw
でうちらが追いかけて勇気を振り絞って話しかけたらしいんです。
凄い!!!!笑
でなんや話してたら
一緒に買い物に行くことに!!
スペシャルやなぁ〜
服とか選んでたらしいw
で最終的にはメルアド交換したらしいです!!
凄い!!!!


て話を聞いてから
自分の携帯のアドレス帳確認したけど
まぁ・・・無いわなw




ROMの学園祭行きたいなぁ〜
あ、そうそうa-nationのDVD発売されますねぇ〜
今度ばっちり予約してきますジョギングムード
楽しみ楽しみ
◆ 日常 ◆ | 16:35 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
久々




久々ですなぁ〜
今日は休みやね〜
暇なのよ〜ン
最近
クラブ楽しーの
4人でいると
不思議に爆笑の嵐w
あ〜らし〜あ〜らし〜
皆其々ツボが違うから
おもろす★
バンドってエエなぁ〜






〜も〜
したいことと
せなあかんことが
いっぱいあって
逆になんか何もしたくないw
英語のノ〜トうつさないと、、、。
プリ貼らないと〜
部屋掃除しないと〜
ナイト〜





・・・
プリプロって何?





えば
さっき
うちが弟(スモールン)と弟(ビックン)と自分の分の
インスタントの
ラーメン(自分の)とうどん(スモールンの)焼きそば(ビックンの)
を作っとったんですよね
・・・途中まで順調やったのに
間違えて焼きそばの粉末ソースを
ラーメンに入れてしまった・・・
もー入れてしまったらしょうがないので
その中にさらに
ラーメンの粉末ソースを入れて
食べましたよ。
うどんはうまくいったのに。
な〜んで〜やね〜ん
ビックンには普通のお好み焼きソースで
我慢してもらいました。
すまんの





あ〜
明日何しよ
◆ 日常 ◆ | 15:05 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
おはよ^^
日は文化祭の代休だってさ
あーーー
暇やなぁ〜
でも今日いつも平日にセットしている
目覚まし気づかんかった。。。冷や汗
すげぇ!!!【何が






16日は文化祭でした★
楽しかったなぁ〜
軽音のライブはミスりまくった;;
うちメインボーカルやけど途中途中はもらなあかんくて
ハモリミスり〜wキーボードミスり〜w
ダメダメでした
でも歌詞はミスらんかったハズ
まぁでも他のバンドさんとか見ていっぱい
勉強なったしなぁ〜
そりわそりでよかった★


で、クラスの出し物!!!
うちらはコントをしました♪
うん。楽しかった
うちも何気にどーでもイイ役で出てたしw
一瞬やったなぁ〜
でも他が凄いおもしろかった★
お客さんたくさん?でも無いかもしらんけど
予想以上に入ったしw
あー誰かビデオ撮ってないかなぁ〜???
何でお母さんビデオ忘れたんなぁ↓↓
あの人も出てたしw何


でも忙くて他のクラスとか全然回れんかった;
だから他のクラスとかがどんなんしとったか
知らんねんけどw


後クラスでおそろいのT-シャツ作ったりしたね
なんか変になったけどw


その後のち上げ
あの人来てくれた
ちょっとつまんなそーやったし
やたらねむたそうやったケドw
でも来てくれただけ嬉しかったよ
頑張ってしゃべったよ
やっぱ緊張するわw
友達に
『今日やたらテンション高いなぁ』
言われた
・・・そりゃあんた...笑
でも彼女の話はして欲しくなかったなぁ。。。
まぁーしゃーないw
うん
頑張るわ★笑















なんかはじけたいw
◆ 日常 ◆ | 09:55 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
誰かとの会話
(・∀・)『眠い』
(´Д`)『寝ろよ』
(・∀・)『でもまだ風呂入ってない』
(´Д`)『はよ入れよ』
(・∀・)『ネタ書きたい』
(´Д`)『何の?』
(・∀・)『漫才の』
(´Д`)『書きゃ-イイやん』
(・∀・)『うっさい』
(´Д`)『は!?』
(・∀・)『暇ァ―』
(´Д`)『知らんがな』
(・∀・)『あの人とROMとNONに会いたい』
(´Д`)『誰やねん.あの人て』
(・∀・)『明日何しよ』
(´Д`)『話そらすな』
(・∀・)『てかつまらん…この会話』
(´Д`)『ぢゃあすんなよ』
(・∀・)『……眠い』
(´Д`)『も-エエわ』
◆ 日常 ◆ | 00:12 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
あひゃ
どゥ-も♪




実は


今日わ誕生日だったり


しちゃいます(゜∀。)


とうとう私も


16歳…


結婚できるやん


バイク乗れるやん


早いねェ〜


びっくりするわ


こうやってまた


ちょっとずつ


歳をとっていくのね


でも無事16歳を迎えるコトができて


嬉しいです♪


お父さん


お母さん


ありがとう


9/14の0:00に


メールくれた友達も


今までこんなヤツの相手してくれた


大切な大切な友達も


ほんまにありがとう


今まで


生きてこれたのは


皆のおかげ


ありがとう


これで


やっと高校生に


なれた♪


今まで『いくつ?』


て聞かれて


『15』


ッて答えたら


『中学生?』て


言われてたけど


今日から16歳


やっと高校生って思える


歳やね♪






ぢゃ


寝ますヾ(●´∀`●)ノ
◆ 日常 ◆ | 00:35 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
レジェンド
〜い★
最近ほんま涼し〜ね♪
いっこくと寒い季節に近づいてくるなぁ〜
暑いんより寒いほうが好きです
暑いのはほんま勘弁;
汗かきなんでね〜





デイさま
ほんまエエなぁ〜
デイ様の詳細は
写真館へ。





今日一日頑張りました。
最近ほんまに眠たいねんなぁ
てか移動教室嫌い;
いちいち移動すんのめんどいてな
ええやんけいつもの教室でやったら。
てか文化祭の劇出ることなった。。
いみわからん;出たくないのにーー
まぁセリフないしなぁ〜笑
ちょっとやしなぁ〜
イイのか??
裏方がよかった;
呼び込み行きたかった。。。






最近毎
クラブでの文化祭の練習あるから
しんどいてなぁ
でも頑張ってる。
皆頑張ってる。
うちもやれることはやってる。
本番はやってやる。
自分たちなりに楽しんで
やればいいねん
頑張るで〜い






井上さんから返事来たって♪
すげぇ〜!!
うち来てないわな
ちょっと期待したけどw
うち2人に書いたからなぁ〜
返事来たら
うちの宝物やしな【あひゃ
サイン入りやてな
う・・・
う・・・


羨ましい


うちも来ることを願って
日々がんばろ【笑





じゃね
◆ 日常 ◆ | 22:00 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
発声
〜い
最近朝晩ほんま涼しいねぇ〜
涼しいより寒いねぇ〜
いいねぇ〜好きやわ〜この季節v
クーラー使ってないもん
学校ではガンガン使ってますけど。
だって学校暑いもんなぁ〜








はプールやたよ〜
プ〜ルしんどいわ〜
ほんま1年ぶり!?
こうやってだんだん体が衰えていくのね。







で昼らは文化祭の練習
うちほんまあかんわ〜
凹む・・・ぷ
凹むとゆうよりなんだかなぁ〜
声が出ない。。。
てかむかつく
自分に 笑
まだ日にちあるし頑張ろう!!
うっし!!







携帯のット治ったよ
よかったよかった







今日のQおもろかたわぁ〜
10mってどんな感じなんやろ!?
柴田さんすごすぎやてな
浸水は私には無理です
今日のプ〜ルで分かったわ。。
鬼ごっこは怖かった・・・冷や汗
足速すぎやてな
あのカメレオン作戦!?は
やたらウケタ★







明日も学みたいよ(他人事
◆ 日常 ◆ | 22:19 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
今日,
あ-よく寝た
と思ったら
昨日12:30くらいに
寝たのに
8:30くらいに起きた
ともですоこんばんは
まァ微妙やけどね……笑






そうそう
今日は昨日撮っておいた
爆笑激突フレッシュライブ
とかゆ-のを見た♪
ノンスタ出てた+.'I`)b
おもろいね★
特にあの数え歌好きb






で前撮ってた
大喜利のあの…なんやったかな
忘れたけどそれも見た
見てて途中でお父さんが
野球から帰ってきたから
一緒に見てたヾ(・ω・o)
や-おもろいね♪
ケンコバ自爆しとるやん【笑
ダイアンの西澤さん拍手おこってたし…
決勝絶対見るし(ゝc_,・。)






でお母さんは仕事でおらんから
他の4人で
まずラーメン食べに行った
で某電気屋行って
あの…
ipod買ってもろた(〃∀〃*)
や-
ちょい早い誕生日プレゼントや
ありがとうございますm(◎∨_∨)m






で友達のプレゼント買って
マンスリー買って
帰ったよ






夜食べに行ったよ






なんなんだチョコボール
並になんなんだ今日わ…






あッ!!!
明日プール;
もうどーにでもなれ






ぢゃ…今日は
このへんで…
◆ 日常 ◆ | 23:21 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)