ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
拾った
●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
    髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

◎髪型→ロン毛わちょっと・・・×(賢ちゃんくらいまでかな?)
   顔→目がこーなんというか・・・
  体系→ちょっと筋肉ある人っていいなぁ〜
  身長→自分より背が高ければ・・・
  服装→似合ってたらOK
  職業→特に気にしんかなぁ〜? 夢があってほしい
  性格→欲張れば、やさしくおもしろい人


●Q2.年下が好き年上が好き?
◎あまり気にしませんが、年上かなぁ〜??
 でも好きになったら年齢関係無いかも


●Q3.タイプの芸能人は?
◎え〜誰やろ いっぱいおるなぁ〜え


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
◎して欲しいのは・・・愛されたい【は
◎されたくないのは・・・暴力とか?


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
◎ふッ。。。


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
◎なんやろなぁ〜ギャップとかあったらドキッとするかなぁ〜


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
◎ふッ。。。知らねーよ【ぉぃ


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?  甘えたいかも w
*尽くす?     うん。。。
*嫉妬する?     あーしますねぇ〜♪


●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。
誰でもどうぞ〜♪

◆ 質問 ◆ | 14:58 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
ばちょん
●靴はどんなものを使ってる?
船の絵が描いてあるサンダルv

●メイクは必ずする?
最近外出るときはしてます

●ピアスはあけてる?
開けてません
てか開けたくない(笑)

●アクセは必ずつける?
つけるときとつけへん時と。。。
急いでる時は大抵つけるの忘れるw

●何系の服が好き?
古着やなぁ〜★古着好き(*'ε°)b

[内面編]

●自分から見て自分はどう思う?
優柔不断

●好かれてる方だと思う?
さーねぇw

●男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?
・・・
さーねぇ(何

●友達に嫉妬することが多い?
あ〜
するかもなぁ・・・
でもしたくないです

●嫉妬されることが多い?
どうなんやろ!?w

[お風呂編]

●シャンプーは何を使ってる?
今は
ツバキです

●ボディーシャンプーは何を使ってる?
なんか安もん(失礼

●洗顔フォームは何を使ってる?
ダブーー

●家のお風呂で自慢できることは?
特になしw

[機械編]

●テレビはどんなやつ?何インチ?
そうゆうのわからん人です(あ

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
欲しい・・・

●家で一番高い製品は?
え〜?!
何やろ??

●PCはノートパソコン?
いえいえ★

[体編]

●あなたの体での悩みは?
二の腕
プルプル(あ

●グラマー?
グラマー??

●身長は?
156cm!!
ちびっこバンザイ!!何

●体重は?
4●キロ
だと信じたい(あ

●足のサイズは?
24くらい

[服装編]

●スパッツやタイツはけっこう着る方。
冬は着るかも★
生足自信ないもので・・・

●持ってる服で多いのは何系の服?
古着のつもりやけど。。。
けっこうカジュアルな感じが多いかも

●寝るときの服装は?
半そで半パン

●お気に入りのコーディネート
え〜っと
ここはあえてノーコメントで
(服の正式名とかよくわからんので 爆)

[食べ物編]

●好きな食べ物は?
えび
味噌汁
麺類
きゅうり
などなど

●嫌いな食べ物は?
きのこ。。。

●毎日かかさず食べてるものは?
ご飯かな?は

●インスタントラーメンは大好物?
大ではないですなぁ

●加工食品がすき?
あんまり好きく無いかも

[お菓子編]

●お菓子は好き?
好きです

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子派かなぁ?
洋菓子も好きv

●いろいろな不思議なお菓子を見ると、食べるのを試したくなる?
ならないかもw

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメやなぁ〜
最近コンソメにはまってるから

●ガム派?アメ派?
どっちも好き★
でもガムの方が好きかなぁ〜

[お話編]

●H(エッチ)な話は好き?
あ〜
ど〜でしょw

●怖い話は好き?
嫌い嫌い
でも気になる

●話してて楽しい話
自分の好きなコトとか
恋バナとか
人のコトとかw

●みんなに聞いて欲しい話
ROM最高やねんで?

●話すことは好き?
好きやけど
人見知りしちゃうからなぁ〜

[雑誌編]

●ファッション雑誌は?
Zipper

●買ってる人は名前を。
あ〜
Zipper

●好きな雑誌
お笑いとか音楽誌

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
今のトコロ無いかなぁ??

●雑誌は毎月必ず一冊は買う?
買わんかなぁ〜?
でもジッパーは集めてる

*次にまわす人は?
誰でもOK〜
◆ 質問 ◆ | 20:55 | author riri914 | comments(1) | trackbacks(1)
NON STYLEファンに25の質問
01 あなたのお名前教えてください。
とも

02 NON STYLEを略して呼びますか?
呼びますよーい

03 略するなら何て略しますか?
イキリ(嘘)ノンスタ

04 いつごろからNON STYLEが好きですか?
アワードで優勝してからv

05 NON STYLEのネタで好きなのはどんなネタですか?
冬のカップルw

06 井上さんのいいところはどこだと思いますか?
いきってるコトをあまり否定しないとこ(笑)
タンクトップ

07 石田さんのいいところはどこだと思いますか?
井上さんのイキリっぷりをうまく表現してるトコ
あと、スタイルよすぎ!(え)

08 好きになったキッカケは?
漫才がおもしろかったので
すごいテンポがよくてすごい見てて楽しい★

09 NON STYLEの単独に行ったことはありますか?
無いの。。。行きたいの。。。

10 もし、街中で井上さんを発見したらどうしますか?
イキリっぷりを確認しつつ一生に写真を。。。

11 もし、街中で石田さんを発見したらどうしますか?
やばいね(何が)私服も白いか確認しつつ写真を。。。またか

12 NON STYLEにファンレターを送ったことはありますか?
送ったコトは無いけれど今度送ります♪

13 NON STYLEの文字に反応してしまいますか?
すごい反応!

14 井上さんのHPにいったことはありますか?
あります(´・ω・`)石田さんも作って欲しいなぁ〜

15 そこのBBSに書き込みしたことありますか?
BBSは無いなぁ〜

16 NON STYLEから連想されるものを3つ答えてください。
イキリ
白い
テンポいい

17 NON STYLEのどちらか1人と観覧車に乗れるとしたらどちらと乗りますか?
え〜〜〜〜〜
う〜ん・・・
え〜〜〜〜〜(しつこい)
石田さんかなぁ?

18 笑顔が素敵なのはNON STYLEのどちらですか?
どっちも(笑)

19 石田さんはNON STYLEのボケ&何担当ですか?
ボケ&白・いやし担当

20 ネタトウタ2004を見ましたか?
見てないわーーー

21 NON STYLEの単独DVDが出たら買いますか?
あ〜〜〜
その時による(何)
でも買っちゃうかもw

22 井上さんに何か一言!
イキってナンボですよ!!!デイ様頑張れ〜♪

23 石田さんに何か一言!
体に気をつけて!全身真っ白で決まってまっせェ〜★

24 NON STYLEに何か一言!
大好きです!!

25 最後に何か一言!
ノンスタ最高や〜

提供→http://cool.aft.to/wow/NONSTYLE.html
◆ 質問 ◆ | 23:20 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
batonn
またバトンw
暇やったらバトン答えてます〜
拾いバトンやけど

●今、どこにいる?
◆パソコンのある部屋

●今、一番近くに誰が居る?
◆弟 ゲーム(バイオ)してはる

●今、どんな服装?
◆上は黄色のポパイの半そで 下はジャージ

●今、何食べたい?
◆今は何も。。。

●今、何飲みたい?
◆特に何も。。。

●今、真後ろには何がある?
◆椅子のせもたれ(え

●今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
◆タンス

●今、誰に会いたい?
◆ROMかなぁ?

●その人に伝えたいことは?
◆本気で尊敬します

●今、一番歌いたい歌は?
◆東の空(今聴いてる)

●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
◆暑い〜

●今の体調は?
◆暑いです 夏ばて?w

●今、どんな気持ち?
◆わからんw
◆ 質問 ◆ | 17:12 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
バトン
(1)あなたは実家?一人暮らし?
>>じっけ(実家)


(2)あなたの部屋には写真がありますか?
>>友達と2ショット


(3)あなたの部屋には何か掛かってる?
>>色々かかってる♪ん〜ほんま色々(何)


(4)あなたの部屋にはぬいぐるみがありますか?
>>奇跡的にUFOキャッチャーで取れたキティーちゃんと
  ぷーさんとえ〜かえるとスティッチの持ってた人形と
  色々ある


(5)あなたの部屋にはまんがはありますか?
>>ラブ★コン DEATHNOTE りんご日記
  高校デビュー(現在3巻のみ) が、ある


(6)あなたの部屋にある機械は?
>>CDプレーヤー MD クーラー
  TVとMDコンポ欲しい


(7)あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というものは?
>>めちゃオレンジ


(8)寝ている時に周りに必ず置くものは?
>>携帯ぐらいかな?


(9)あなたの部屋は何畳?
>>6畳半やケドクローゼット設置するらしいから
  もっと狭くなる(涙)


(10)あなたの部屋は全体的に何色?
>>オレンジのつもり


(11)あなたの部屋はどんな家具がありますか?
>>机 ちっこいテーブル たんす 制服をかけれるような全身鏡(?)
  ベッド 本棚みたいなやつ え〜っと


(12)ポスターは貼ってありますか?
>>ROMさんいっぱい★ もー貼るとこ無いんですが...


(13)あなたの部屋で一番目立つのは?
>>ROMのポスター??


(14)部屋にこだわりはありますか?
>>色を統一


(15)部屋を教えてもらいたい人5人以上
>>誰でもOKOKOKOK
◆ 質問 ◆ | 13:56 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
さまー^^
やっほい

明日から夏休みだい!!!





バトンでぇす★

あるかなしかってゆうやつみたい...
入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・×  
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ 好きすき
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○ 家の人ねw
就職・・・×
退職・・・×
アルバイト・・・△ バイトの人から電話こない
海外旅行・・・×
ギター・・・× アコギ欲しいわぁ〜
ピアノ・・・○ へたっぴやけどね
バイオリン・・・×
メガネ・・・○ 昔。。。
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○ 今週の23日の漫才アワード見てね★写ってるか微妙やけど
パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・× 修学旅行沖縄らしーよ
四国・・・ ×
大阪・・・○ すっきやね〜ん
名古屋・・・○ おばあちゃんの家行くとき通る(新幹線で)
エスカレーターを逆走・・・○ なつかしい
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・×
10kg以上減量・・・× ははは
交通事故・・・○ お父さんが...
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・× 
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○ 今もなお
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・△ 忘れた
妊婦に席を譲る・・・× あまり会わへん
他人の子供を叱る・・・×
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○ 現在★
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○ 夢の国やで
一人暮らし・・・×
スキー・・・×
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・× 受動喫煙(笑)
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・×
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・○ 殴り返したw
キセル・・・× キセルって何?
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×

↓続く↓
続きを読む >>
◆ 質問 ◆ | 15:40 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
某エイターさんのサイト様のメルマガにあったバトンです♪
バトン初めてや(笑)
妄想バシバシでいきます(σ・∀・)σ



^貊錣縫ラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと騒ぐ

Bやな(σ・∀・)σ
カラオケは騒ぎたい派なんで♪

⊆蠅魴劼阿覆蕁
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

A(〃∀〃*)
黙って手を引いてください(笑)

山登りに行くなら?
A.もーおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

ん━…B(σ・∀・)σ
心配してくれる(笑)

ぅラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮B.いつも寝てるけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

…あの
どっちもっていう選択肢は…

ゼ分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

A(σ・∀・)σ
ヒナちゃんは頼れる(あ)

Δ竿咾鮨べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

B(σ・∀・)σ
頑張ってる人好き(笑)

足をくじいたとき
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

AでB(何)

┠觝Г離廛蹈檗璽
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大

え〜けっこぉん(〃∀〃*)
そんなんどっちも嬉しいやん(は)



バトン楽しかった♪
持っていきたいって方は
必ずコメント等で一言くださいね★゛
◆ 質問 ◆ | 20:55 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)