ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
いきなり!
いきなりですけど!ここで!

管理人の最近はまってる歌手を

どどんと

紹介したい思います(笑)

すんませんねぇいきなり...人生は何事もいきなr(うるさい

◆◆チャットモンチー◆◆
もーこれは最近ほんまはまってます(◆%ゝз0)b
独特な歌詞 独特なメロディー 独特な歌声
もーほんまに歌詞が独特なんですよ
結構有名なところでいくとハナノユメ
『薄い紙で指を切って 赤い赤い血がにじむ
 これぽっちの刃で 痛い痛い指の先』
なんとゆうか口では説明できない!(おい
曲聴いてるとねその曲の世界に入り込んでいっちゃうんですよ
お父さんもお気に入りです
チャットモンチー初めて知ったのは友達が教えてくれたんです
そん時はぜんぜんなんとも思わんくって(笑)
でもラジオでよーながれてたんですよ
そんで歌詞とかほんま好きなって...今に至る(笑)
最近はハナノユメも入ってるミニアルバム?を買いましたv
6曲しか入ってないんですけどどれも奥が深くて大好きです★


◆◆MALCO◆◆
これはね『男だ☆光るぜ』で知りましたね
最近よくCMやってるじゃないですか やから知ってる方結構おられる思うんですけど
ほんでそのCM見てる時にこーなんとゆうか
ビビット来ましたね(笑)
最初はメロディーに惹かれ そして今は歌詞がほんま大好き
『夢も希望も無い俺が しなくちゃいけない事
 ただお前を幸せにする それぐらいできるだろう』
あーええわー(誰)すんごいまっすぐとゆうかなんとゆうか...
めっちゃええ><(?) あのCMで踊ってる男の人(名前忘れた;)も
ツボですわぁ〜(何)
ほんで頭に残るんですよね それからはまってます☆

今の所はこれくらい?(え)
また増やす予定です*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
◆ BEST SINGER ◆ | 18:15 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)