ENERGY

訪問おおきに★”
ロードオブメジャー大好き♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
明けてました
あけましておめでとうございます
ッて年明けてからも〜8日たってますが・・・

そしていきなりですがこのブログ閉鎖いたします。いきなりで申し訳ありません

理由は私,管理人が多忙により更新がおろそかになっているからです。

こんな中途半端にやってるなら辞めた方がエエやんと思い付き,閉鎖という形にさせて頂きました。

今まで私に絡んでくれた方々には大変感謝いたします。ありがとうございました。

閉鎖するからROMの事が嫌いになったわけではありません。ROMは今もこれからも大好きです。

それでは今までありがとうございました。

2007年1月8日
管理人とも
- | 14:30 | author riri914 | comments(6) | trackbacks(0)
久しぶり
また更新サボっててほんますいませんlll
言い訳したらいくらでも出るんで
言いません
忙しかったなんて言いません
パソコン触る時間がなかったなんて言いません






てかこのブログ読んでくれてる人おるんかな??
ソコ一番重要やろ!!笑
でもめちゃ自己満足なんでね〜
頑張って続けますよ♪
ごめんね






あ、そうそう

ROMさん新曲出るな!!!

わぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!
わぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!
わぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!

昨日クラブの皆と一緒に喋ってるトキに
あるサイトさんのメルマガが届いて
独りで騒いでたの
そんぐらい嬉しいわけだ


で曲名
PLAY THE GAME
ゲームをするよ〜〜〜〜
なんかROMっぽくないな笑
でもでもめちゃめちゃ楽しみすな!!
カップリングとかどんなんなんやろ???
あははははは
来年の2月か〜
まだまだやん;;
でもお年玉があるんじゃないか??
残ってたらの話だが...





MAJORとか全然見てないな〜






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スキマスイッチのイイな〜
◆ ROM ◆ | 15:43 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
レポ
20061112_181703.jpg
行って来たぜ
ロードオブメジャー学園祭ライブ
in神戸大学!!





うち遅刻する
やっちゃんに初めて会う
ドキドキ
電車乗る
十三着く
めぇと合流
電車乗る
六甲着く
バス乗る
神戸大学到着!!!


ヒャッホ〜イッ
テンション上がったね!
とりあえず会場まで行った
したらなんやイカ焼き屋さんの
お兄さん達に絡まれる
イカ焼き安くしてくれる言うから買う笑
お兄さん手品凄すぎやッ!


で会場見えてテンション上がる
横で何人か既にならんでたから
うちらも並ぶ〜





何時間かしたら
リハが始まる〜
最初誰かドラム叩いてるなァ〜
思ってよく見たら
あっくん!?
遠くてよくわからんかった
でも少ししたら
まっちゃん!?
…まっちゃんやァ!!
でまっちゃんを遠くからガン見してたら


目が合う!!
わァッ!!
調子のって手を振る私。
笑顔で手を振り返してくれるまっちゃん。
わァッ!!
……す…凄い
奇跡やて!
まっちゃんありがとう〜
素敵やしなァ笑




メンバー全員揃って
リハ終了!





なんやかんやで
約3時間待った私達
ようやく開場!
ヒャッホ〜イッ!
皆ダッシュ!
うちらもダッシュ!
でまた待つ〜
長かったね笑笑
お兄さんが色々喋って
ROM登場!
ヒャッホ〜イッ!
ハッピリーバボーやな笑
ンで近い!
前から2か3列めくらいでした
……近い!!【はいはい





セットリスト♪
だいぶ自信ありません
あと順番わバラバラです
●はじまりの場所
●君がため
●雑走
●僕らだけの歌
●さらば碧き面影
●心絵
●Sunny Road March
●row,row,row
●ENERGY
アンコール
●大切なもの



も〜ほんま最高やった!
やぱ生わちゃうわッ
かっこよすぎるよ!!!
ROM!!



MC【かなり曖昧】
ノブわ神戸といえば
イノシシらしいです…笑
イノシシを連発してました
…イノシシ?笑

で話をあっくんにふる
あっくん
『沖縄でわ普通に豚とか鳥とか道路歩いてる』
さすが!【は?】

でまっちゃん急に話をふられ
『…俺…神戸好きすぎて…かんきわまって言葉が出ない笑』
と言ってました 笑

あと色々行ってたヶド忘れた…



アンコールの大切なものわ
皆で大熱唱♪
あァ…うちの音痴なんがバレる…
もうイイやッ!どうせ誰も聴いてないし
歌っちゃえ!
ッてコトで熱唱してきました笑



楽しかった1時間?も
あッ(゜Д゜)!
ッというまに終わってしまいました
てか1時間以上してた気がした
そんくらい充実したライブやて思いました
ッてうち何様やね〜ン!



また来年も楽しみやなァ!
◆ レポ ◆ | 22:59 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶり!!
久しぶりの登場です!!
サボりすぎてすいません;
これからわきちんとしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m







いよいよ明日は学園祭in神戸!!
楽しみやーーーーーー
どうしよう!!
何しよう!!は
今日寝れるかなぁ〜???
でもちゃんと寝ないとな〜
頑張る!
とりあえず明日生ROM見れるなんて
実感なさすぎやて!!!
どうしよ!!
何し・・・
明日朝はよから出るので
今日ははよ寝ないとね。。。
うわ〜〜〜〜〜〜〜
どうしよ!!!笑
めちゃハシャイできます★








冬やで〜
人恋しくなるな〜








なんか久しぶりなわりに
しょうもなくてすいません;;;
おやすみなさいませ〜ませ〜
◆ 日常 ◆ | 00:14 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
やば〜いよ〜
テスト前やよ〜ん
勉強なんて御免さ!!!
まだちょっとしかしてないさ。
ど〜せ...
でも欠点取れんな〜
なんとなくな〜取りたくないなぁ
でも難いねん。ほんまに。
はぁ|||




てかROMさん新曲かな??
今レコーディング中らしいね〜
楽しみやなぁ◆◆
久しぶりやなぁ〜




あ、そうそう。
11/12の神戸大学の学祭行くことになりました。
うん。

めちゃくちゃ楽しみ

夏のツアー以来のROMさんよ〜
ひゃっほ〜い♪
あれ以来ROMはおわずけやと思ってたけど。
意外に『久しぶり〜』って感じやねw
それで、一緒に行く相方とテスト頑張ろうって約束したんよ。
うえ〜ん【何?キモイんですけど
まぁ頑張ります。
欠点取らんように(*'ε°)b




最近ね
失恋ってゆうものを経験したわけですよ。
学校とか行ったら、きまづいきまづい(笑)
なんか避けてまうね〜
そやし、避けられてる気もするし。笑
でも完全に諦めきれん自分がおって。。
おったらおったできまづいのに、
おらんかったらおらんかったで嫌やし(笑)
まぁまだ完全な片思いですな。
イエ〜イ
でも彼氏が欲しいこの頃。
どないやねん(ビシッ
ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜(何?




さて。勉強し・・・・ますか・・・。
◆ 日常 ◆ | 20:25 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
イケイケイケイケイケイケ
NON STYLE 石田さんのブログができました◆
その名も


いしだあきらの

イケイケイケイケイケイケブログ



わかる人にはわかると思うw
やっぱり名前コレになりましたね((笑´∀`))
流石★

ココですよ〜

今やブログブームですな危険
◆ 笑 ◆ | 22:56 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
まいど〜
こ〜んに〜ちわ〜ぴかぴか




そうそう、うちの学校の芸術の時間、
音楽と書道と美術で選択できて
で、うちは音楽なんやけど。
その授業で最近実技でバンド?ぽいものを組んで発表するんです♪
まぁ、エレキとかそんなわけにいかんから
普通にアコギとキーボードと...て感じで
うちのクラブで組んでるバンドでも最近アコギ系ばっかやから
丁度いいなぁって思ってw
でその芸術でやるバンド?でやる曲が
ROMの大切なものなんですよ★
ゲッカヨにのってた大切なもののコード結構簡単なんで
今調子にのって頑張ってます♪w
でもFコードがくせものや;




最近夢にタレントさん?らが
よ〜出てきますw
昨日とかはねトびメンバー出てきたし
その前は次長課長
その前は∞やしで。。。笑
凄いなうちの頭の中★
だって何も考えてないのに色んな人出てくるもん
妄想バンザイ!!!は
そうそう友達が見た夢凄いんです!!
書いていいかな??
・・・ンまええか【おい


えとねぇ
NON STYLEが出てきたらしく
うちらが駅で最初井上さんを見て
で『どうする〜?話しかける?』とか言ってたら
石田さんも来てw
でうちらが追いかけて勇気を振り絞って話しかけたらしいんです。
凄い!!!!笑
でなんや話してたら
一緒に買い物に行くことに!!
スペシャルやなぁ〜
服とか選んでたらしいw
で最終的にはメルアド交換したらしいです!!
凄い!!!!


て話を聞いてから
自分の携帯のアドレス帳確認したけど
まぁ・・・無いわなw




ROMの学園祭行きたいなぁ〜
あ、そうそうa-nationのDVD発売されますねぇ〜
今度ばっちり予約してきますジョギングムード
楽しみ楽しみ
◆ 日常 ◆ | 16:35 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
まいど〜





最近イイ夢見たよ♪
久しぶりに∞が出てきてくれたよ♪
半分妄想やね【笑
嫌な方わ見ない方が…










∞ファンの方ぢゃなかったら意味不明かも










夢の内容わ
なんや知らんけど,うちの学校に∞が来た!!
でめちゃめちゃ人いっぱいで…
しかもまた何故か,メインが
すばると雛ちゃんと横ちょと錦戸君なんです
バック(しかもめちゃ離れてる)
が丸ちゃんとチパとたっちょんなんですよ…笑
(すいません7人でした;)
でお客さんとかファンのコ達わメインの4人ばかり見てて
バックのヨ人にわ全然人がよって来ないンです
あ、そん時の状態?を私の解りにくい図で写真館に載せてるンで見てね【嫌
でもうちわ丸ちゃん見たいからバック隊の横にずっといました【迷惑
因みにバック隊わギター・ベース・ドラム
に各々別れて演奏されてました
オニギシ歌ってましたよ〜
あの歌好きやなァ〜
で、そのオニギシのサビの部分ハモるぢゃないですかо
そこをたっちょんが挑戦したンですけど
ハモれてなかったです…【笑
自分で『ブッ…全然ハモれてへん【笑』
て小声で言ってましたからね【笑
しかも丸ちゃんその歌でピアノ弾いてたし!笑
めちゃ上手かった【笑
…てかどんな夢やねんな笑


で今日か昨日見た夢にも∞出てきてくれました
ありがたい【笑
内容忘れたけど此れだけわ覚えてる


内君が其所にわいました


現実かと思ったけど夢やった…
早く復帰してもらいたいですね


長々と読んでくれてありがとうございます
それでわ
おやすみなさい
- | 22:50 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
久々




久々ですなぁ〜
今日は休みやね〜
暇なのよ〜ン
最近
クラブ楽しーの
4人でいると
不思議に爆笑の嵐w
あ〜らし〜あ〜らし〜
皆其々ツボが違うから
おもろす★
バンドってエエなぁ〜






〜も〜
したいことと
せなあかんことが
いっぱいあって
逆になんか何もしたくないw
英語のノ〜トうつさないと、、、。
プリ貼らないと〜
部屋掃除しないと〜
ナイト〜





・・・
プリプロって何?





えば
さっき
うちが弟(スモールン)と弟(ビックン)と自分の分の
インスタントの
ラーメン(自分の)とうどん(スモールンの)焼きそば(ビックンの)
を作っとったんですよね
・・・途中まで順調やったのに
間違えて焼きそばの粉末ソースを
ラーメンに入れてしまった・・・
もー入れてしまったらしょうがないので
その中にさらに
ラーメンの粉末ソースを入れて
食べましたよ。
うどんはうまくいったのに。
な〜んで〜やね〜ん
ビックンには普通のお好み焼きソースで
我慢してもらいました。
すまんの





あ〜
明日何しよ
◆ 日常 ◆ | 15:05 | author riri914 | comments(0) | trackbacks(0)
写真館
写真館新しくしました★★
よかったら見てなぁ〜
右のところにあります(*'ε°)b
前の写真館も残しておくんでぇ〜♪♪
- | 15:18 | author riri914 | comments(2) | trackbacks(0)